パッケージがリニューアル☆

7/24〆分のお品物が届きまして、仕分けをしようと思ったら、

 

ハーブウォータ―のパッケージがリニューアルしてかわいくなっていました♡

 

 

以前のパッケージも緑色がベースでこれはこれで素敵だったのですが、

 

 

以前のはこんな感じです↓

今回のものは水色が差し色になっていて、

 

なんだか紙質もマットな感じ。 

 

 

おしゃれな感じになっています^^

 

 

かわいいのもテンションあがりますよね^^

 

 

プラナロム、ケンソーさんもじわじわと定期的にパッケージが変わったりしていますので、

 

そんなところもチェックしていただけるとちょっと楽しいかもしれません^^

 

 

仕分けが終わり次第、順次発送・お手渡し共にさせていただきますので

 

もうすこしお待ちください☆

 

 

 

発送・お手渡し組さま双方ともに、お渡し完了いたしましたら

 

発送通知メールに7月末号のともみからのメッセージを加筆しましてお送りしております。

 

「 今まで常識と言われていたものが常識ではなくなる」

 

ということについて書いています。

 

また油のことについても少し触れておりますので、

 

今回ご注文いただいた方は

こちらもお楽しみいただければと思います☆

 

 

また、次回のご注文〆は8/6(日)となっております。

 

割と直近になりますので、ご注文お忘れのないようにお気を付けください!

 

 

次回はプレゼント企画があるかも?!です、

こちらもお楽しみに!

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

愛、感謝。

 

 

 

 

ともみ